土曜日NAS姪浜のエアロ。むずっ! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは☆


いや、★です(笑)

★★よ!泣き笑い

野球

ま、しゃんなかたい!という諦め。



焼酎イベントの帰りはマークイズでお買物。
飾り山、一つだけでも見ることができてよかったです



明日の追い山で山笠も終わりですね


土曜日のNASでのエアロスクール

Sつき先生


毎回大奮闘。先生もメンバーさんも

(`・ω・´)ゞ

和気あいあいとしてるからといって決して誰も手を抜かない真剣な時間なのです


今回は珍しくハンドマイクカラオケ


手が1本マイクに取られるとSつき先生の場合やりにくそうじゃないかなと思っていましたが


自分で「神キューとばすけん~気づき」と張り切ってらっしゃる(笑)自らの“神キュー”発言でメンバーさんと始まる前から盛り上がります 面白い


多分、一度だけマイクを置いて、がありましたがあとは普段通りのビシバシパフォーマンスでの指導でした


先生の手がどうなっていたのか見る余裕無し子。


おNewはレッグカールからの横移動ひとかたまり

おNewに24と40のロングブロックの差し込み 。このロングブロックも今回でおしまいです 1か月があっという間ですね


次は、2ヶ所差しです

今回は2ヶ所の間がかなりあいてた。

2箇所差しは2週目コリオ使用だったのかな。。これはどのブロックだっけ?と即座に思い出せないので困るw 記憶が浅いせいで混乱します(ToT) 


前半のかたまりより後半の塊のほうが激ムズに感じて、


後方のあね様を見てもどこの何をしているのかわからん!驚きだいたいはカンニングしたらどうにかなるんだけど本当に分かりませんよあせる 

ヤバいけど頑張るしかないです


2つのかたまりになりまして通しは

1221


1はバッチリですが

「2、2」が(笑)

きゃ~となりながら 1で〆て

最後はなんとなく(๑•̀ㅂ•́)و✧キマッタと喜ぶ感じ


難しかったーー!!

そして楽しかったー!


来週から32×4ボリュームに戻ると思うけど。

そしたら今度はどういう攻めを考えてらっしゃるのか。

あんなのが出来たんだからこんぐらい出来るやろーと攻められそうゲラゲラ



泣き笑いあはは





今から大雨の予報です傘
線状降水帯が発生するかもと言ってる
でも夕方ちょっと日が差してうっすーく虹が現れました

世の中三連休
明日まで休みだけど、せっかくの連休もこの天気じゃ残念ですね