熱さをもって暑さを制、したい! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

え?今日も負けてる?笑い泣き野球


今日もめちゃくちゃ暑いですね
静岡で40℃!
外国の方もうんざりしてるでしょうねあせる
夏は日本の観光はオフシーズンってことで(笑)歩き回るなんて無理すぎる不安
ただでさえ外国の方は冬でも半袖でいけるぐらいの暑がりだものね


暑いと、昨日は素麺を食べましたし その他冷麺やところてんとかね、そういうのが食べたくなりますが

あえての今日のお昼はラーメン

食べながら汗かきます!

久しぶりですが
美味しかった
元気が出る気がします

昨夜はトンカツ!

揚げるのは暑いけども やっぱり元気が出ます

夏に豚肉は二重丸だし。


今夜は餃子を作ります
やはり豚!
2人だから少しでいいので手作りもハードル低い



餃子といえば、な生ビールビールを冷やしておかないと!


勝利の美酒かやけ酒か
ホークス次第ね泣くうさぎ