土曜日Sつき先生エアロスクール・先生頑張る。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

おはようございます

 

 

生ビールよかった!

昨夜は勝利の美酒でした野球

3連敗でストップ(^_^;) 七夕からの悲劇はいったん回避です(去年の12連敗の話、しつこい?そのぐらいのトラウマ)
とりあえずたかほ~♡ ますます頑張ってください

 

 

 

餃子も美味しかったしよだれ
 
この週末何も気にせず食べていたら、体がとても重たく感じますが(;'∀')
測る勇気がない!!
夏バテするよりもいいよねと自分に甘いです
 
 
今日も暑くなりそうだな~ って朝から既にすごく暑いえーん
 
 

 

 

土曜日の話

NAS姪浜 エアロスクール

 

Sつき先生がんばる月間! 

 

ついてこれるかな?ついてきてー!な時間になってます笑い泣き もちろん必死こいてついていくけど

 

3回目なので今回のながーい64カウントブロックにも慣れてきましたが、大変ですうずまき

 

いつもの256が320になるんだからそりゃ長いです しかもあの濃い内容バレエ

 

 

「今日も忙しいけんね~ 無駄話せんよ~」でスタート笑い

しないと言いつつそれは出来ないのがSつき先生

いつも面白い

金曜日に謎だった「月9」の動きも、ちゃんと理解しましたwwウシシ

 

長短7ブロックを3つのかたまりに仕上げました

 

 

おNewの1個目、金曜日にしたのにやはりインプットしづらい

前タップ、後ろタップ等の繰り返しでもシンプルであるがゆえの難しさもありますガーン

 

その1個目おNewは そのまま 弄りなし

 

2個目は 2箇所差しで84 カウント になったらしい

差し込むのが、間が超短いあせる

入れて出てを繰り返すと どこの何をやっているのか。
 

3個目は 1箇所 差し込み。

計算すると(笑)44カウントだったようです

 

CHまで

 

このボリュームをやろうと思うのがまずすごいですね(;´Д`)

 

これは多分もう限界のボリュームではないかと思います (私にはw

(強者さんならまだイケる!と感じるのかもしれないけどー) 

 

 

でもこの長さ、クセになりますね(笑)

 

大変なのはいつも大変だし。これ、やり甲斐がある 

 

途中まで曲が合わずに気持ち悪いんだけど、最後の最後でビタっと曲と動きが合った時もものすごくスッキリして、スタジオ内からも歓声があがります笑い笑い

 

 

 

通しのCH、途中まではいいとこいってるんだけど あちこちで記憶喪失ですね

目まぐるしく変わる向きと多彩な動き

う??と忘れては秒で合流する上流もどきのテクニックはそこそこいけてるかもw

考える暇もないぐらい忙しいし、人のお邪魔にならないように!集中Maxで臨みますが。

 

この集中している時間が楽しい

こんなに考える事ってないわ~ 仕事よりよほど頭を使いますゲラゲラ

 

 

先生もこれやってみたかったのでしょうが やってのけるところもさすがだと思います

時間配分も見事です

チャレンジャーな先生の素晴らしいレッスン、おばさんには身に余る光栄ですwww 泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

昨夜はお中元も済ませたのでスッキリですグッド!

さて、月曜日

今日は夫さんが休み

夫さんも早くもバテ気味なんで ゆっくり過ごしてもらいましょう汗

 

私は変わらず仕事と実家

週末に自宅のファンヒーターを片付けて(今頃!!!)

実家のストーブ系は早々にきれいにして仕舞うのに自分ちは後回しになっていました

30分もかからないのに早くやればいいのにねー

 

 

今週も暑さと戦いながら頑張りましょう