あついあついー! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

言いたくないけどといつも書くけど 暑い!


(冬も同じ)


まとわりつくような湿気がたまりません!笑い泣き


家の中はコバエがいっぱい発生して、にっくきコバエめ!とアルコールを吹きかけてます

(殺虫剤を振りまくわけにもいかないので。アルコールでも退治できる)




今日は楽しいサークルのあと午後はマリノアへ。
夫さんお休みでした
買いたかったものをゲット

平日は余裕!

駐車場もスイスイ

行くなら平日だわ~



夏はスイカ!
スイカ
一息ついてから晩ごはん作ります

食べたいものないねーと言いつつ何故か思いついたのが天ぷら
考えたら天ぷらなんて暑いのに爆笑

でも美味しそうです(笑)