新紙幣発行の日。ボディバランスから。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは

 

今日も蒸し暑かったですねネガティブ

 

 

今日は久しぶりに水曜コナミへ

 

ボディバランスFX Oさん 花火104番

 

2月以来ぐらいのこの時間のボディバランス

新曲を機に参加ですー

 

感想としては「きつっ!」

難しいところはないのだけど、ゆっくり動くのが多いせいかしんどかった

 

さすがに腕の筋肉も落ちているので腕で体を支える時はプルプルです泣 汗もぽたぽた落ちて我ながらびっくりな時間でした

 

 

 

サンテからの移籍組が増えていますにやり

 

スタッフさんも案内して回ったりあちこちに「道案内」で立っていたり忙しそう

 

帰る時もフロントで5名ほど ぷち説明会が開催されておりました

 

増えるのはいいことだー!

 

 

 

それからは、買物して、病院母を迎えに行ってからお昼を食べさせて

 

 

ナン、でっかい

 

実家に娘らが洗車に来ると言うので 夕方まで実家で過ごしました

 

暑い中少し庭仕事・・。長時間は無理ね せっかくコナミでシャワーを浴びてきたけど秒で汗だく!

 

 

病院の近くにある無人の野菜売り場が安かったと たくさん買い込んでいた母

これ1袋100円だって 安い

 

 

でも多いからって私にあげようとする。

「母心」でしょうか (^▽^;) 安くで買う意味

私も昨日野菜は買ったのよ

 

 

 

札束

新紙幣ですよ

もう手にした方いるのかな? 「発行します!」から随分経ちましたね

 


銀行に並んで両替している人もいて。 

 

並んでいる人は高齢者が多いのかと思ったけど、若い人もいた(TVのニュースで見た話)(動画配信でもするんかなww)

 

やる気に満ち溢れていてすばらしい(笑)この暑いのに。

 

どうせそのうち入れ替わるのになと思いつつニュースを見ている私が、さめてるな~とちょっと可笑しくなりましたウシシ