ホークスと火曜サークルとうどん | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは

夜も蒸します

エアコン、消せませんね

 
 
久しぶりに夕焼けがきれいでした
 
 
 
 
野球

うわ泣き笑い

終わった!
 
と、ガチで叫びました
 
 
1点差なのに9回表にオスナを出したのであります不安
たっぷり点差がないと彼は怖い〜とついこの前思ったばかり(しれっと打ち込まれました) なんでオスナなのぉーえーん
小心者なのでテレビ、消しちゃいましたが中継も終わったのかな?
 
そろそろ…とスポナビを見ると「試合終了」勝てました🤣
で思わず、終わった!!と叫んでしまったのです
 
今日もホークス愛強めでチュー愛
 
山川も1ヶ月以上31試合ぶりにホームランが打てて、いい“白のキセキ”になりましたね
 
 
車
 
火曜日。M崎先生のサークル
 
月初なのでステップとエアロが2ブロックずつおNewになります
 
初見4つ覚えるのが毎月の苦行w
 
ステップはどのカウントから入るのかなどとばかり考えていて頭が疲れますガックリ
 
いつまでたってもステップの覚え方が下手くそなのですもやもや
 
台があるだけでどうしてあんなに覚えにくくなってしまんだろうー
 
翼くんみたいに、(ボールは友達サッカー!)台は友達~!と思いながら動いたらうまく踏めるでしょうかww
 
エアロはひたすら楽しいです
とは言え今日はまだ同じところで何回も入れなかったりして大変でしたが、今月は火曜日が5回あるし、じっくり覚えていきましょ
 
段々バージョンアップしていくのも楽しみだしバレエ
 
 
 
 
 
先生にこれ買ってもらいました
一度頂いて食べてとても美味しくて♡
 
爽やかな味がしますニコニコ
 
夫さんの実家の晩白柚は生らなくなりました
もう木が古いんでしょうねぇ
美味しかったのに残念です
 
 
飴と言えば、
咳が酷くてずっと龍角散の飴にお世話になってて、一人で何袋食べたことやら
 
旅行にも持っていって、咳をしていたジュリオにも分けてあげました
 
体重増加傾向なのは飴のせいだと思います!(笑)約2ヶ月、一日中舐めていたもの笑い泣き
 
 
 
 
 
この前の「まことうどん」のごぼう天うどん
 
 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

福岡人が大好き「ごぼう天」が私も好きですが

お店によっては(例えば牧のうどん・ウエストも)親指ぐらいの太さのごぼう天だったりするんで、あれは苦手。

薄切りごぼうのごぼう天の店でだけ頼みます

 

 

大地のうどんのごぼう天うどん、最高に美味しくて でも最高に食べにくいけど

頼んでしまう

 

 

ウエストでは、温玉やワカメを乗せます

ぶっかけでは明太子♪

ウエストはネギと天かすが入れ放題なので 天かすが好きな私(太るのに)には嬉しいサービスなのです

 

 

 

さぁホークスも勝ったし、心穏やかに夜を過ごせます

溜まってる家事もやってしまいたい!

パーではまた