イタリア・ドイツ旅 ⑪ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

5/8 サルディーニャ島2日目

 

魚釣りの日の夜

食事の写真の回です

もう既に一度登場した写真も多いけど、あしからずです

 

 

午後はのんびり過ごして、ディナーでジュリオの彼女に会うことになりました

彼女ができたなんて聞いてないしーチュー

 

ミラノのアウトレットへ行った時に、あれこれとプレゼントを買っていましたよプレゼント

 

コスメとか

コーヒーメーカーとか

 

 

コーヒーこういうの。

(しかも、ミラノから飛ぶとき飛行機 コーヒーメーカーは自分の荷物に入らないから私らのスーツケースに入れてくれとかわがままを言われたわゲラゲラ

 

 

 

近くのレストランかと思ったら、タイムラインをみたら80㎞も離れている所

高速で1時間以上走りましたガーン

 

 

夕焼けがすごくきれいでした

 
 

 

 

 

 

ホテルなどもあるところ

昼間だったらすごくきれいな景色が見られたようです

 

 

 

 

 

 

 

 
 
水色のはプールですね
 

 

 

 

 

 

レストランの入口

 

 

 

 

しばらく待っていたら仕事が終わった彼女さん、シルビアが登場

 

もーー♡ めちゃきれいな方でしたのよ~

 

彼女は英語が出来ないのでジュリオが通訳。(私ら英語も心もとないのだが)

 

すごくシャイな感じで素敵な方でしたハート

 

 

 

 

 

 

 
 

このワインがまた美味しかった

飲み放題のコースだったのですが、ジュリオは帰りの運転があるしあまり飲めなくて

 

いつものようには飲まなかったけどイタリアは飲酒運転には厳しくないのかなパトカー 「大丈夫!」って言いつつ少し飲んでました

 

 

まず前菜

 

これだけでけっこうお腹膨れる(;・∀・)

 

 

全部は撮ってないけど、どんどん出てきました

 

 

サルディーニャ料理もあったようです

説明が全然分かりませんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

後半はほとんど食べられなかった 満腹!

どれも美味しかったです

 

ミシュランの☆を貰ってるお店のようでした

 

お店の方がすごく感じよかったです

 

 

 

 

日本人は初めて見たとシルビアが言ってました

島から出たことないとか。

 

 

ゆっくり楽しく過ごしました

別れ際にジュリオがプレゼントを渡していましたが、色々といっぱい!w

 

シルビアが「お~ マンマミーア!」って。それだけ気合いの入ったプレゼントでしたのね♡

マンマミーア、初めて聞いた!!oh my God!だと知ったのは最近ですてへぺろ

 

さようならの時はもちろんハグハグ飛び出すハート飛び出すハート目がハート

 

 

 

予約が9時だったので(まだ明るい)解散も日付跨ぎぐらい

また1時間かけて帰りました

長い一日。バタンキューでした~

 

 

考えたらせっかくジュリオは恋人のいる島へ遊びに来たのに、私たちのアテンドで忙しくさせて会う事もままならず~だったわけねwww

ノープロブレムって言っていたけど もっと会いたかったろうね~ウシシ

 

 

 

つづく