木曜日のコナミ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

深夜に大雨という話でしたが今は降ってません

雨雲レーダーを見たら、「朝にはやむ」の予報がずれこんで朝から降りそうな嫌な感じ傘

 

 

木曜日

O先生の有酸素2本のみ。

 

木曜の朝いちパンプは来月から担当が変わるし、テックがプラスされます

テックと本番の間にお休みがなさそうなので(以前は5分あったのよ)本番を受けたいならテックから入らないといけないのかな?などと 私もスタッフに聞けばいいのに「どうだろう」と言い続けるだけのやる気のなさ。

テックは大事です

でも今さら感もあるし駐車場代もあるしぃーーーえー? 

 

有酸素のあとのボディバランスはいつの間にかヨガになっちゃってるので、新設された夜の30分バランスに出るか いろいろ考え中です

ヨガもいいのだけどやっぱりボディバランスが好きです

 

 

膝の調子もだいぶ回復してきたのでメガダンスから入った木曜。

 

知らない顔の方がぼちぼち参加されてるので閉店の近隣ジムからの移転組さんじゃないかな

 

 

でも多分、レスミルズを受けたい!という人は少ないだろうし

ダンス系は少ないので城南へ移籍する人はそんなにいないのではないかと踏んでますが

 

なにかしらキャンペーンはしているようなので少しは増えるのかな

 

どうかな

来月になれば分かるかな

 

 

いくら増えたって100人のスタジオが埋まるほどにはならないでしょう

なので会員が増えるのはウエルカム。 

 

あ、まだ定員80人のまま。 水漏れ修理の為にまた「やぐら」が登場していました

スタジオにどーんと・・・ 圧迫感があります

 

 

メガダンスはミックス曲を楽しみました音譜

 

シェイプステップは、初めましてさんが参加

 

若い方。全然できないのだけど、出来ない時はマーチして待ってることができる方グッド!

次も入ってくれたらいいけど~

「頭数」大事です そしてエアロやステップを始める人を増やさんと~!という危機感( ̄▽ ̄;)

 

 

先週先生も「迷走した」と笑っていた部分、今回取り入れましたが

私も左がよく出来ないまま。スタジオ内も不出来だったらしくて、今回が今月の仕上げのはずでしたが来月に持ち越すそうですにやり そんなのもアリなのね

 

 

 

今月は来館やっと10回目

もう少し行かないと元が取れていない~泣