火曜日のサークルとランチと | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
こんばんは☆
少し涼しくて過ごしやすかった今日。気温は上がったけど湿度が低いと全然違う
 
 
今日は朝から春日まで車 
M崎先生のサークルの日
 
昨夜の夜更かしがたたって二度寝してしまってバタバタ用意して飛び出しました(^-^; 大慌て!!
これがあるので月曜の夜からしっかり準備しておかないと
 
 
ステップとエアロ、2本立て
 
先生はまだ本調子ではないですがレッスンはいつも通り
ただ軽快なお喋りがないと、ひと味足りない感じww
 
こんがらがりながらカンニングしつつしのいで頑張ります
 
エアロでは 肘を引いて前進だったり後退だったり。うまく流れるように動くコツが。考えすぎるとうまくいかないあせる
流れてうまく動けたらそれはもういい気持ちです
身体の使い方、大事ですね!
腕を使う動きもあるけど、かっこよくお洒落に身体と連動させて腕を付けるのはなかなか大変ですよね
IRさんみたいに「振り回す」腕がお洒落に出来たらいいんですけど
 
なんか違う・・ ww そんなアームスになっちゃいます
自覚アリ爆笑
 
来週が仕上げ
楽しみですね~~♡
 
 
 
午後はお洒落なお店でランチ
 
久々なビュッフェスタイル。 案の定、食べ過ぎました
 
 
甘いものはいらないかなと思いつつも2回も3回も取りに行く自分(笑)
 
 
お友達と別れて、すぐにバスで帰ろうかと思ったけど
パンパンのお腹。腹減らしに歩こうと天神まで出て少しうろうろしました
 
 
いつぶり?な天神
ますますビッグバンは進んで、もう見たことのない街になりつつあります
 
 
 
 
 
お誕生日月のプレゼントを貰いに、出汁も買いに行きました
 
たまの天神はやはり気持ちが華やぎますねw (どんだけ田舎暮らし)
 
 
夕食は食べられませんでした
まだお腹いっぱいよー どんだけ~~