また1つ。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

ホークス、今のところ勝ってる〜ウインク
廣瀬くんに続いて笹川くんにもホームラン!筑後組素晴らしい、頼もしい

で、デーゲームだった楽天は今日は負け
だめかと思っていた交流戦の優勝の可能性も出てきました

ワクワクしながらの応援タイムです

今夜は夫さん久しぶりの釣りでいないので 心ゆくまで野球観戦できますウシシ



五郎ちゃんを見て(孤独のグルメ)トンカツにスイッチが入った夫さん、お昼にトンカツー!とご近所へ


重廣。

不安ガーンガーンガーン

「移転」とありますが、とりあえず閉店中のようです💦

ショックだわ

夫さんは浜◯のトンカツはお気に召さないようで、近所にあるんですけどね。トンカツは諦めて

ブロ友さんおすすめのトルコライス店があるよ~と言ってみたけど、今日はその気分じゃなかったみたい(残念!)馬馬馬


珍しくお好み焼きにしましたよ

@ウエコー

唐揚げも頼んじゃって、めちゃ満腹!


お気に入りでよく行く飲食店も次々になくなっていくの、寂しいですよねぇ


トンカツの気分抜けきらず。
明日はトンカツを作ろうかなニコニコ


イエローハート追加点!いいぞ~
野球 がんばれ!