金曜日、エアロ2本 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

今日も有酸素運動の二本立て。しかもエアロビクス

このご時世、豪華で有難いです



Sつき先生のサークルはいつもと違う施設

いつもの施設、毎月頑張って取らないといけないって、申し訳ないですよねえーん 今回競争相手が多そうです



いつもよりちょっと遠い

火曜日の春日サークルの場所から15分と聞いたので、いつもより15分早くでましたが スイスイ走れて随分早く着きました真顔はてなマーク なぞ。





今週のおNewはふたかたまりでまた5ブロックになりました


長短のおNew。1221にしたけど 短い2に気が付いたら入っていて(笑)つなぎがグダグダです

つなぎがグダグダだと全体もグダグダになって最悪です笑い泣き 明日出来るんかな~


残りの3つのひとかたまりはCH

その前に、最後のブロックは頭替えしました


1221345345でしたが、

今回シャッセとかスクワットジャンプとか横移動多めな気がします

=混ざるよぅ笑い泣き


今日はにぎやかしサンが参加

先生といい勝負の芸人っぷりを発揮してくれるのでめちゃ楽しい

ほんと、天才的に面白いのです

よく笑いましたー笑い




そっから買物して実家へ行って少しだけ庭のことして、

父がショートステイから帰ってくる日なので居てあげたい気もするけど



エアロに行きましたチュー


M村先生のテクニカルエアロ

今日も癒しのオーラ全開の先生


1ブロック目は知ってたけど、2と3がおNew

4も知ってました

じゃんじゃん通して汗だく!


はてなポイントもあったけど驚き概ね気持ちよく動けました合格 この時間は迷子徘徊はせずに頑張れます


来週は順番を変えまーす宣言

楽しみですね





この前、

母がオムライスが食べたいって言うので初めてポムの樹へ
信じられないぐらい多くの種類がありました凝視

こういうんじゃなくて、オムレツが乗ってて割ってトロッというオムライスが食べたいみたいでした(笑)

昔はプカプカキッチンにありましたがお店が移転しちゃったもんな

どっかにそういうオムライスないかしら

美味しいものを食べるのと お花を植えるぐらいが今の母の楽しみかな

楽しそうに苗を選ぶ



蒸し暑くてたまりませんね
今日も帰宅したら即冷房を入れました
暑いと何もする気が起きない〜