木曜日。有酸素2本 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは

 

暑すぎます

まだ30℃ぐらいですが、これこの先40℃とかになるんですよねえーん

 

むんむんとした室内に耐えられず今季初冷房。

 

娘に、暑いのに高齢者は我慢するから熱中症になるとよ!と 高齢者レッテルを貼られてしまったドクロのでww我慢せずにエアコンONしましたよ

若いとはさすがに思わんけど高齢者って言うのはやめれちょっと不満

 

 

 

木曜日

O先生のメガダンスとシェイプステップ

 

メガダンスは参加者いっぱい!そして知らない曲がいっぱい!

 

知らない曲は新鮮で楽しいですね音譜

 

テックも入れつつめいっぱい踊る45分で汗だく

 

 

ステップは先週欠席しちゃってNewコリオ、お初でした

 

さくさく展開2ブロック分。

通しの時に最後のパート、台のあっちから戻るのを戻らないようにする動き(左は後ろ)を何回も練習して CHで左は後ろにして通すのかと思ったら!通さなかった爆笑 肩透かし~

 

来週の予告ってことでしょう

楽しみですー♪

 

 

 

 

待ち時間に、閉店した元ホームからのスタッフさんとお喋り。

 

都会のIRさんのブログにコナミの閉店の話が出ていたので、不安

私も慌てて城南のHPを見たんだけど汗 今のところその気配はなくて一安心ですが油断は出来ません

 

スタッフさんと、ここは大丈夫かなという話で盛り上がりました

 

元ホームだって賑わっていたし青天の霹靂もいいとこ事件でした

 

心にもない「エアロを入れてなんて言わないから、集客できるレッスン(=レスミルズ)をたくさん入れてね」と言ってみたりして(笑)

集客で叶わないのは明らかですからね

 

ここでまた閉店してしまってはまた路頭に迷うので 何でもいいから1に集客2に集客www

 

有料のレスミイベントもじゃんじゃんやってくださいな |д゚)

しかしアレ、随分値上がってましたね

 

 

 

 

梅雨入りは来週でしょうか

カンカン照りでは紫陽花もかわいそうです