マリノア 価格破壊 (º ロ º๑) | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

奥さん!ばーーーーり安かったです


娘の買物に付き合う体でコナミも休んでルミエール(お初!)とマリノアシティ福岡へ


閉店セール


べびちゃんにGAPでしこたま買って、全品4割引 更にバースデー月割引で2割引き





COACHも MICHEL KORSも5割引は普通。そっから更に2割引など

去年の誕生日プレゼントを娘が買ってくれました

MKで8割引のサンダルとかバッグとか

笑っちゃうような金額です


そんなにたくさんの店は回ってないけど どの店も同様に安いと思われます


閉店なので、品物はまあ少しは追加されるでしょうが 欲しいものがあるなら早めに行くのがいいと思います

この前の週末に娘夫婦が行ったら凄い人出だったそう。


今帰宅したけどまた行きたくなってます(笑)せっかくヨーロッパでは我慢したのに!泣き笑い