久しぶりの火曜日サークル | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

ホークス結局21点取って勝ちましたクラッカー

たかほー

 

でも、FBのホークスグループでは、明日に響かないといいけどとかファイターズとの差は広がっていないし気を引き締めようとか

わりと冷静

 

何点差でも1勝は1勝だしね

明日の和田に勝ちを!!お願い

 

 

 

火曜日。今月初めてのM崎先生のサークル

3週目になりますが、それで初見って怖すぎる~、、咳も出るし、、とずる休みを考えないでもなかったけどw

アルコール消毒と一緒で生ビール(何が一緒なのやら)

このぐらいだったら動いた方が元気になれそう‼と 要は気持ち。

 

はい。行って動いた方が元気になりました合格

 

ステップとエアロ

 

ステップ自体もかなり久しぶりだと動き方を忘れてる?

あれ?あれ?と何回思った事やら~

で、あわあわしながらついていきました

 

全然違うことしていたかもしれないけど人を見る余裕がなくて正解が分かりません

 

来週仕上げを頑張ろう笑い泣き

 

お次のエアロ、相変わらず へ?こんな動き?という新鮮なコリオが飛び出します

無限の引き出しおそろしや。

台がない分落ち着いて動けます 未だに台は苦手なのです

 

カウントを抜いてあっちに付けて等の弄りを少々して魂

 

これまた来週仕上げ 楽しく〆られるといいけども。

 

クールダウンの時の先生の体の使い方指導も毎回繰り返してもらえるので助かります

歳取ると反復が大事なもんでw

 

 

 

 

先生と、福岡の某カリスマIR先生の話を少しして

最近キラキラSNSをアップし始めたカリスマ先生・・

 

M崎先生も、「乗っ取られてませんかー」って聞きましたよゲラゲラだそう

もちろんご本人の投稿ですが。

私もルネの会員だったら思いっきりハマっていたであろうカリスマ先生ですラブラブ

 

周りに素敵なIRさんがたくさんいて、もちろんもっとたくさんのIRさんのレッスンを受けられたらいいけども 今ぐらいが足にもちょうどいいのかな

更なるスキルアップを目指すって段階でもない(頭打ちwww)

それよりも、初心に返って一つ一つの動きに注意するようにした方がこれから先長く運動を続ける為にもよろしいね

 

 

 

 

おまけ。

急に大きくなった感じ・・ 2月に会ったのが最後。

 

スタミナホルモン煮込みを食べるんかな?

 

 

 

 

さぁスポーツニュースを流しながら夜仕事パソコン

今夜は元気です笑い