えええええ? | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

勝っとーやん!

 

 

 

9回表まで見てあのピッチャーは打てんな~。武内くん?すごいわ不安と、諦めて笑い泣き

 

(私のヘタレなところ。負ける瞬間は見たくない)

スマホお知らせが来て、チラッと見たらサヨナラ勝ち!

 

嘘みたいな展開ですラブ

いま一位ですけど圧勝のときもあるけどそうじゃない試合も多い

まだ5月だし、紙一重で勝ち進んでる…と思うとやっぱり手放しでは喜べないのです

勝つたびに勝って兜の緒を締めてるファンです

 

 

 

 

お昼は母の希望でいきなりの焼肉

 

 

 

お昼だしアッシーだし

 

オレンジジュースでの焼肉泣き笑い

 

大きなモールにある焼肉屋さん

父を駐車場のお店から一番近いところでおろして、車を停めて走って戻っていって 父を支えて焼肉屋さんまで一緒に歩く

 

お店では案内されたテーブルは一番奥!

遠い…

 

ちょっとしたことが辛い高齢者です

 

美味しかったけど、昨夜も夫さんとベランダ焼肉をしたのよ~ |д゚)

 

食べ過ぎw

 

 

でも!問題の増えた体重は戻りましたよ!お祝い

ここで減った勢いで更に頑張ればいいけど、頑張らないし、こっから減らすのは厳しい。自慢の私のキープ力ですw

 

 

 

疲れてバタンしながらの試合観戦でした

最後のいいとこを見逃したのはあとで動画を楽しみます〜

 

 

午前に仕事が全くできなかったので今からお仕事 あと少しなので気は楽(^^♪