恐怖の計算と土曜エアロの反省 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

ずっと気になって仕方なくて心が晴れなかった一件(オーバー?いいえ、真剣)

 

 

旅行で使った金額は一体いくらなのか?

 

ほぼクレジットカード決済をしたのですが、10日ほども滞在するとよく把握できていない

 

サークル友さんに色々と高かった話をしたら「あんぐり100万ぐらいいってんじゃないですか?」と言われてびびってしまったネガティブ

 

それで今電卓はじいてみたところですコインたち

 

※そろばんははじくけど電卓ははじかんねw

 

 

 

ニコニコ大丈夫でした~~~ 100万は全然いってなかった

だいたいの予算内。

でもレシートのある分だけなのでまだ油断はできません

そして180円で計算したけどもし200円!とかで計算されていたらドンと跳ね上がる魂

 

来月来るか再来月来るかの請求。 しっかり照らし合わせて変な請求がないかも見なきゃね

 

あっちのレシート、何が書いてあるのか全然分かりません・・・

またGoogle翻訳を使いながら。それでもよくわかんない

 

分かるのは消費税みたいなのが22% 食品は10% でした

チップがないのでハワイみたいなぎぇ~ガーンっと思うことはないけども

(平気で2割とかいりますよね)

 

 

計算するのは気が重かったけど、レシートを見ながら旅を思い返すのは楽しかったです気づき

 

 

 

 

土曜日のSつき先生のエアロスクールです

 

ジム友さんに(帰国直後なのに)元気ね~と笑われましたけど この時間があるから元気ともいえますグッ

 

 

 

楽しくスタート!というところですが いきなり問題発生です!

 

欠席者が目立った今回右前の空白ポジ(右前はわりと皆さん定位置)にあねいもうと様が拉致られて移動ガーン

いつもなら左後ろにいらっしゃるので、その前に私はポジしていざというときのカンニング態勢ばっちり!なんですが。

 

あちこちに見る人(あ、カンニングね)を決めておくのは大事です(笑)

 

自力で頑張らないと笑い泣きなスタートでした

 

曖昧な記憶によると

(ここでステップタッチしかしなかった!と書きたいところですけどゲラゲラ←身内ネタ)

 

①キックからのおNew

同じ足で蹴ってからが最初はクリアなのに後半ぼやけてくる謎

 

②4週目

頭替えしてから更に割って挟んで

 

③④

2ヶ所差し

 

CHの通しでした

 

いったいいくつのかたまりなのか、やってる時は2つ?3つ?と考えるぐらいスピーディすぎて理解が追いつきません

 

組み立ては理解したけど中身がwww 嫌いな2ヶ所差しもあったし

途中誤魔化しては合流を繰り返して、ぜーぜー久しぶりに心臓が痛くなるほど動きました

 

楽しかったー!

出来るサークル友さんに(休んだら)立て直すのにしばらくかかりますよね~と言ってもらえたのでその言葉に甘えてしばらくはウロウロしながら頑張ろう

 

 

 

 

さて、咳も続くしなんと鼻までぐずぐずとしてきて

ただの風邪ひき状態になっています大泣き 

怠いので寝よう

ふとん1ふとん3

アサデスの一気見のあとは朝ドラも一気見しないといけないのだが笑