昨日のエアロ、てんやわんや | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

動いたのが旅行前の最後が多分4/30のサークルで、それ以来の昨日のSつき先生のエアロサークル


毎週参加していても難しい 毎週1ブロック押し出しところてん式の256


出来るわけないのよ~と気持ちは軽く、参加する方の喜びのほうが大きいしニコニコ


先生のお誕生日当日ということもあったしただでさえ盛り上がるのにね スタジオは祝福モードw笑顔いっぱいです


そっとしておいてほしいのに泣き笑い、◯さん今日は大変ね~ 緊張しとるね〜と余計ハードルを上げてくる先生です


こういうのをチャンス!とばかり誰カレに突っ込むのも先生の趣味(笑)



おNewはひとかたまり。キック始まりだったかなー

からの、2週目コリオ 3週目コリオと続いて1つずつはなんとかOK

最後の4週目のは知ってるはずですけどねもちのろんで記憶無し子


そして、さぁ〜炎と通し

優しさ溢れるストレートでしたが、案の定全部がミックスされて

ポイントで覚えていたカウントもミックス!

どーにもこーにも区別できません!


難しいよ!と宣言されたブロックの細かい足も1つをやった時は出来たのに完全にぐっちゃぐちゃ泣き笑い

ヤバイです


今日出来る気が全くしません!


でも全てが想定内ということで、遊んだツケは大きいですね笑い泣きハートブレイク


2週休んだら取り返すのにどんだけかかるんだろう笑


とりあえず今日は迷子のマサイですねガックリ


邪魔になるやろな

カンニング天国ポジが空いていたらいいけど笑い




野球野球今日は大津くん!ピンクフルデー2日目です

中継あります爆笑

審判までピンクの服なのがなんともピンクハート


昨日の妹の。
めいっぱい楽しんだ様子ニコニコ