風邪が治らない | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

咳だけの風邪


風邪とはいわないのかもしれないけど、ずっとです


寒い時から… 花粉症の時期も出ていました

空気の汚いせいかとも思っていたけど。



旅行の肉体的疲労もあってか昨日は少しひどくなったえーん


咳というのか喉のイガイガと痰がが絡む感じの症状



しんどいなぁと思うけどそれを言うとエアロ休めば?と夫さんが言うのは分かってるので自分の胸のうちに収めておきます(笑)




ホークス昨夜は勝ちました!


実家で母が「中継がない」というので一緒に新聞を見て、でも私はメガネを忘れていったのでよく見えてなかったようです(笑)


中継がない!とブログに書いたらコメントやメッセージで あるよ~と教えてくださる方もいておねがい

ありがとうございます

愛しか感じません愛愛愛飛び出すハート




昨夜の試合はピンクブルデー



にっこり行ってないです
妹からの写真

鳥越さんと!?



今日はデーゲーム
調子のいい時にはばんばん勝っておいてほしいです