フランスへも行きました | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

地続きって素晴らしいですねチュー
ひょいとおフランスへ



おはようございます
こちらは夜中
はよ寝な!と思うけどまだ髪が乾かない


毎晩ワイン会です(;´∀`)

トスカーナの。
とても美味しい!

わたし的にはドイツビールを堪能したかったのですけど、ビールも飲みましたが家ではメインでワイン

たまにジンとかラムとか出てきます不安



月曜日はフランスのストラスバーグへ。
2時間ほどかかります

高速道路
以前の国境(今も国境w)


ストラスバーグ、全く知らなかったけど見た写真がとても立派で、ここに行く〜!ってお願いして。



観光地でした
いろんな国の言葉が聞こえてきます

日本人はいません
ポルシェミュージアムで初めて日本人の旅行者を見ましたよ




行くとこ行くとこが美しすぎて萌えます

アルザス地方の中心だそう

お天気も持ち直して、ゆっくり見て回りました



帰ってからゆっくり写真を貼ることにして…
忘れないよう日々の出来事の更新です

毎日よく歩いているけどそれ以上に食べて飲んでにっこり
体が重たい!
旅も明日まで
最後まで気を抜かずに過ごします