あと一日! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

ドイツ、朝の9時前です

旅行もあと一日


明日の夕方の便で帰ります

長かった

こんなに長い旅行は初めてです



遊びに来てて贅沢な話だけどやっぱり日本がいいですよね(;´∀`)

日本サイコー


毎日バタンキューでしかも見る夢が毎回へんてこりん。


今日は、朝から母とかに届ける唐揚げを作り 娘からべびちゃんを預かり ベビーカーを押して歩いて「荒江」から「春日」までエアロサークルへ行こうとしている夢

んで間に合わない〜 ラインせな〜と悲しんでる  荒江→春日、調べたら徒歩3時間(逆に3時間で着くのねw)


夢の中身のすべてが謎だけど色んなコトに禁断症状が出ているのかも

唐揚げ食べたい

べびちゃん会いたい

エアロしたい!




ドイツといえばマイセンとノイシュバンシュタイン城(笑)ベタですがあとはソーセージぐらいしかw


泊まってる所からの位置を調べましたが


マイセン、遠!!

しかもジュリオは「マイセン」を知らない!(笑)


お城も遠い

日帰りは無理だ




住んでるあるあるかもしれないけど地元のことにはあまり興味が無いし行かないし。

フランスオリンピックのことも知らないんですよ!あんぐり


ノープランでもったいないけど、意思の疎通がいまいち出来なくて(笑)ま、お任せしますと大半はジュリオに丸投げでして


でも一生懸命アテンドしてくれて

めちゃくちゃ感謝です


色んな人に聞いて いい場所に連れて行ってくれています



お部屋に。
スペイン語でHAPPYLIFEですって

人生を謳歌してますね


窓からの眺め、昨日の夕方


今日はお天気はいまいちだけど近くの街へドライブ

昨日日曜日はスーパーも商業施設もぜーんぶお休み!
ポルシェ見ただけでしたw

さて、朝ごはん〜