ミラノでのホテル | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


今回は数ヶ所に泊まるので、荷物の整理をしながら。

ちょっと大変…




これがミラノで泊まっているホテル

真ん中のドアが開いていますが

いつもは閉まっています



鍵を4個ももらって、

このドアを開けて、建物に入る鍵を開けて、部屋に入るのに更に2つのドアの鍵を開けます不安


エレベーターもあるけど



なんかちょっと怖い…

常に薄暗い


3つ目の鍵を使う扉

鍵を使う順番に並べて(笑)
イタリア語のおじちゃんの説明がわからなすぎて(TдT)
ジュリオがいてくれたけど、それでもちんぷんかんぷん

ガチャガチャして、一回ドアノブが外れました!笑


ホテルの所謂フロントもないし、マンションの部屋を民泊のように泊まれるようにしてある感じでした


もちろんそういう施設とは知らずwなんだか使いにくいけどこの辺りはそういうホテルだらけ


住民もこういうタイプのビルに住んでる人が多そうです



よく映画で見るような入口。


ビルには扉


物珍しく感じるけどこれがノーマルみたい


物騒、ってことなのでしょうね



泊まっているのは100年ほど経ってるビルらしい

シャワーのみだしアメニティもシャンプーのみ驚き
トリートメントを買ってきました

シャワーの水圧も温度もかなり不安定

トイレはもちろん日本みたいなのじゃない

コンドミニアムみたいにキッチンはわりと充実しています

毎日のお掃除はなし。聞かれもしないw

あ、心配して楽天で薬まで買ってきたトコジラミは ジュリオは聞いたこともないって(笑)

いないようです
捨てて帰ろうかな

一応シュッシュはしておきましたが。


中庭にあるウィステリアも100年だって!これはおじちゃんの説明が分かりました!拍手


色々と不満もあるけど思わぬいいエリアで、結構人気のある観光地で週末は歩けないぐらいの混雑ぶり。ホテルもそんなに高くなかったので十分でしょ

散歩して楽しめました






疲れすぎて眠れない、なうな更新でした
今月曜日深夜の23時です
寝なくては。。
ふとん1ふとん3おやすみなさい