行程1/4終わり | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

Ecimがいいよと教わりましたが、
調べて買う余裕もなくて、きっと高いんだろうけど結局docomoのこれを利用しました

世界そのままギガ


簡単便利!
国と日にちを予約しておくだけ。
自分が契約している内容でそのまま海外でも使えるんですって

予約しておいた時間になったら通信が終わるので使いすぎる心配もない

ギガ不足の心配ばかりしていたから、今はeximo無制限プランです
でもどんなに頑張っても月に5ギガ程度。見直ししてもいいですね



アウトレットでこれ食べて


なんとか、というローカルフード

さぁ!さて温泉、とジュリオが調べたら全ての時間帯が売り切れ(笑)
予約がいるみたいでジュリオは平謝りしていたけど、もう疲れてるし 送ってもらって解散してむしろ助かりました
毎日めちゃくちゃ歩いてますあせる


一旦ホテルに戻ってからまたスーパーまで歩いて 晩ごはんに何か…と思うけどこんなものしかない爆笑

私はこれを食べました

お米さいこー
普段あんまり食べないようにしてるのにwやっぱりお米は飽きませんね
妹がくれましたよおにぎり

水もやっと軟水を見つけました
硬水は苦手なんですー


赤ちゃんのイラストがついていたら軟水です
久しぶりに水も思い切り飲めてお米も食べられて落ち着きましたニコニコ


ミラノおしまいの日
明日は昼前から移動です飛行機



面白いエリアでした