だいこーふん! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

ホークスブログじゃないとかいいつつネタが溢れる日々


大興奮でしたおねがい



この3連戦、

3連勝ラブ

すべてサヨナラ勝ちです



1戦目、サヨナラタイムリー

2戦目、サヨナラパスボール

3戦目、逆転サヨナラホームラン……


https://youtu.be/Ndd8hG8R9iQ?si=yJZfD00bzH9FEZ98


https://youtu.be/pzfd9IbwV_A?si=vNRg4NOLtRWqBUjV




まじもうごめんねってぐらいちょっと気の毒になる西武さん、、

そんなに圧勝ではないし、どっちに転んでもおかしくないという運も感じたし


それがたまたま今回はホークスに運が転がってきました



逆を考えると西武さんの悲しみ察するに余りあります魂 明日は我が身よ。

浮かれない浮かれない!


でも喜べるときには喜ぶ!


今日は4点取られたところで、さすがに今日は負けたなと諦めたヘタレファンな私

ギータに謝らないと



はー疲れたーニコニコ飛び出すハート



実家へ行ったら妹らが行ったみたいで私達の分のケーキも置いてありました

妹にお礼を言って(笑)

あとで勝利の美酒、ならぬ(お酒はもう飲んだ)ケーキを食べよう 
ケーキ、久しぶりおねがい