ホークスブログじゃないのが申し訳ない | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


不安ホークスの話を読みたくてきてくださった方には申し訳ないですよね


エアロの話をたくさん書きたいのですがネタが少なくて(笑)
おのずと絶好調ホークスのネタになります |д゚)

内容は花いちもんめみたいで
(勝って嬉しい負けて悔しい程度)
ごめんねー泣き笑いです


昨日は、鯉のぼりはためくドーム!




観戦ではなくて、マークイズとヒルトンで買物。


でっかい鯉のぼり



花もきれいでした


久しぶりに、行かないと決めたピンクの日のユニ。
派手ね目がハート

お昼は天ぷら
注文はQRコード
お漬物、明太子は食べ放題
7品で1200円…
安いよね
有名なひらおじゃなくて マークイズにあるたかお、です


海外で使える!


泊めてもらうジュリオ宅にドライヤーがあるのかわからないので(笑)聞くのもなんだし、安いのを買ってきました


はよ用意せな(TдT)
仕事と実家に追われて、泣く〜w