ニュース845・・・ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

NH〇の夜9時のニュースの前に 8:45から地域のニュースが流れるんですけど

 

 

 

エアロから帰ってきてまずは夜のニュースをとテレビをつけたら

なぜか金沢エリアのニュースが流れて、、そのまま15分。番組名は「のと、なんちゃら」と書いてあったかな「かがのと」・・そんな感じの名前でした

 

これはミスなのか?

 

震災後の道の駅みたいなのが再開されたとか 能登の小学校も入学式でしたとか、そういうニュースを15分聞いて・・・ あれ?と思いながら。

 

その後普通に全国ニュースが始まったので 福岡のニュースは流れないままですよ

 

 

こんな不思議なことってある?www

 

どうでもいいけど気になるじゃん(って、こういうの多い私てへぺろ

 

 

新年度スタートでなにかミスったのかしら?

誰か教えて(笑)