初ワークマン | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

巷で人気のワークマン

ワークマン女子!ってよく特集されていますよね

 

ご近所にあるのですが、この記事を読んで初めて行ってみました

 

https://u.lin.ee/6Ujrgar?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 

 

これ良さげ〜
 
(また雨です…)
 
無駄に羽織るものが好きなんですよね爆笑
薄手だし撥水というところも「ギャザージャケット」でしわしわ加工だし旅行にもよさそうです
 
記事の色はなくて、セージ(モスグリーンみたいなの)とイエローしかありませんでしたが、セージをゲット
また入荷するとは思うけど ラス2でした
 
1780円とか!すぐにダメになっても許せる値段
お得だー
 
着てみてもいい感じでした♡
 
 
 
 
夫さんを送り 買物をしてお腹がペコペコ!朝から何も食べてなくて。
スーパーでこんなの買ってしまった
 
 
 
長い!お皿に入らない
「でしゃばり巻き」359円(税抜)
 
今からお昼ですウインク
あとで実家。母は一人で元気かな?