調子悪かった一日 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

福岡は開花宣言、出ましたね

標準木に5輪!


桜の日に開花宣言なんて洒落てるひらめき桜



桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




TVでは休眠打破の言葉が踊っています 

近所の桜の木はまだ枝だけ


なので実家の桃の花をウインク


桃の花も遅かったです

この先急にに気温も上がるようだし、咲いた桜も一気に開くかな
満開予想は4/5 
入学式の頃に咲くのは最近ではレアですね いいねー



寝不足のせいかしんどくて。

朝から座りっぱなしでダラダラと仕事


体に力が入らなーい!


娘んちに行きたかったけどバツブルー

実家のこともしたかったけどバツブルー 買物をしておいてきただけ

時間がないの、というのが嘘にならない時間に訪問しましたw 


母は相変わらずです


会って話をするのに体が拒否反応を起こしているのかもしれない


くどくどとおんなじ事ばっかり言って…ショック


時間がない!と飛び出て ディーラーへ
車検、終わりました
6泊7日。結構かかりましたね

車飴が転げ落ちて(笑)床のエアコン吹出口の穴に入ってしまってて
ヤバいなぁ~ というのをキャンディーつまみ出してもらえました
このまま夏になったら溶けてベタベタになるとこでした

最悪シートを取っ払って…と恐れていたけど よかったー
もう車で飴は食べん!




また2年後。

このシール、以前から運転席側だったっけ?
視界に入って邪魔だ




お腹の調子もイマイチなんですが
夫さんも同じ!

でも夫さんは月曜から出ているので同じものを食べたわけではありません
不調の原因は分からない悲しい



ラナンキュラス


作り物みたいなみたいな花を買って、気分を上げる努力ウインク 私には効きます花