木曜日のコナミ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

もう随分筋トレをしていませんー!

やばい、、さすがに。

 

でも、書きましたが 布団を天袋に押し上げる作業を頑張りすぎてwwまた肩が痛いんよもやもや

今日からパンプ・バランスを復活させようかと思っていたけどもうしばらくせんどこ。

 

今夜は湿布を貼ってますネガティブ

 

 

てなわけで今日のコナミ☆ 唯一筋トレレッスンに入っていた木曜日もずっと有酸素2本です

 

O先生のメガダンスとシェイプステップ

 

3月も半分過ぎてしまって、メガダンスも来月から新曲ですね

今は毎回バラバラMixで新旧織り交ぜて楽しませてくれていますが ウォーミングアップとクールダウンだけは3ヶ月間同じ。

毎回書いているクールダウンのCalm downを踊れるのもあとたった2回泣今回に限らず、O先生のクールダウン アイソレーションも入ったりしてかっこよくて楽しいんです

 

今日の9曲も先生が元気に盛り上げてくれて楽しい時間でした

毎回大入りです

 

 

 

シェイプステップ。メガにも入っていた慣れない方が参加

なので先週ほど飛ばすこともなく 丁寧に1.5。来週は0.5増えるかな

台のあちこち行って楽しいです

 

いい汗かいてシャワーしてドームへ。でした

 

(勝ちました!ギータ、最高♡)

 

 

 

運動していないのにビールは飲むしお菓子は食べるし

 

第2弾(≧∇≦)

 

 

体重は踏みとどまっているのはバタバタあちこち走り回っているから、ということにしておこう・・(車じゃん!w)

 

 

夫さんは帰宅

金曜日にいるのはいやだなー(笑)と思っていたら久しぶりに釣りって!

いいぞ~~~気づき