血圧が高い! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

いま気になってること

 

びっくりしました

 

月イチの皮膚科でいつも血圧を測ってもらうのですが

 

上が130!! 凝視 (下は聞くのを忘れたあせる

 

普段は100前後で100を切ることもあるのにどうしたんだろう

 

 

息子らが来た金曜日、を迎える前の1週間がとにかく忙しくて忙しくて

かなりお疲れモードではありました

 

 

昨夜は早めに(とは言え1時ぐらい)に寝たんだけど今朝は5時起き(で骨粗鬆症の薬を飲んだブログを書きました) 4時間しか寝ていない。でも睡眠時間が短いのは珍しくはない・・

 

血圧の上がる原因をぐぐると色々出てくるし思い当たる事もあるけど

例えばこれとかw

 

これも今回に限ったことでもないよなぁ~

 

気になるー!

 

 

まあでもあまり神経質にならずともよいかな?

次の診察の時に高ければ、要注意ですね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する