NAS退会 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

在籍は短い期間でしたが退会届をしてきました

 

結局出たいレッスンは予約がいっぱいだし

メンバーさんを押しのけてまで入るのもね・・と思うと予約合戦に参加すらしていないのだけど(それをNASの知人に言うと誰も否定しないので、まあそういうことよね)折り込み済みでの入会なのでヨシ。

 

予約に余裕のあるレッスンにトータルで5~6本出たかしら?←3ヶ月で(;・∀・)

 

あとは宣言通りのお風呂会員でした温泉 寒い時に温まらせて頂きました

 

サークル代が3ヶ月間、助かりました

 

もう少しエアロがあればいいのになというところです


後約半月、どこかで何かに出られたらいいけどなぁ