水曜日の実家のサポート | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
ジム友さん宅に桜が咲きました桜お祝い 
おめでとうございますおねがい
 
我が家にもそういうことがあったなーと、遠い昔のことを思い出してました
 
 
桜、と言えば お友達さんが見に行っていた桜を水曜日は見てきましたよ
暖かいのであっという間に咲いて散ってしまいそうで、雨も降る予報だったし今を逃すと見られない気がして。
 
花を見に行くのは大いなる癒しなのですw
忙しくても行きたくてうずうずします
 
 
母を整形外科へ連れて行ってその待ち時間の間に1人で見てきましたランニング
 
愛宕神社への途中に2本だけあるんですが。河津桜
 
 
このあとポツポツと降り出しました傘 なので暗い
 
 
2本だけでも存在感がとてもあって、閉店したホームの入口からよく見えていました
 
 
後ろに写ってるのが元ホームのあったモール
 
 
 
7分咲きぐらいかな
 
 
 
後ろはタワー
愛宕神社まで上ると晴れた日はとてもよく見えます
 
 
 
桜の木にものすごくたくさんのメジロがいたのですが、残念ながら写り込んではいませんでした
 
10羽20羽じゃない。すごくたくさん! 普段は愛宕の山にいるのかなぁ
 
 
 
整形外科のあとはお風呂です
 
 
金曜日は母が用事があるとのことで 今週はこちらに。
 
私は一旦帰宅して~。リサイクルショップに行ったのはこの時間
 
 
 
お風呂が終わったら マリノアへランチに行きました
 
 
マリノアは建て替えを検討、とか そのままなくなるかもとか 噂があります・・・
たしかにお客さんがそんなに多くない
なくなったらなにかと困るー
とてもよく利用させて頂いているのにな
 
 
母の食べたい物はオムライス! パカッとトロッとというタイプのあれですが
オムライス屋さんへ向かっていたら ドリア屋さんが目についてそっちへ変更
 
絶対に父が食べない物ですw なのでこういうのが無性に食べたくなるようです
 
私はオムライスにして
母はドリア。 エビのなんちゃら、チーズたっぷり濃厚でした
 
 
昼から満腹ですよ
 
 
 
夕方父がディから帰ってきたらそのまま両親の月イチのかかりつけ医へ
 
混んでいました ワクチンを打つ人?診察室から出てしばらく待機していた人が多かったんですけど
無事にお薬も貰って、父も母もとりあえず問題なしとのことでやれやれです
 
 
以上。
帰りはNASでお風呂
 
知り合いに会ってZUMBA談議に花を咲かせてきました
彼女、私の名前を知っていた・・という驚き泣き笑い 初めて名前を言われて驚いた
 
ZUMBAも大好きなんですけどね~
 
今はダンス系はメガダンスのみ
今日はコナミでメガのある日ですバレエ楽しんで来ましょ♡