火曜日のサークル | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

うーんうーんはてなマークと考えてみて、

火曜日のM崎先生のサークルは約一ヶ月ぶり

 

12/12の、サークル帰りに友達の車がオオゴトになったあの時以来です

 

 

このサークル、こんなに空いたのは初めてだ〜汗

 

 

久しぶり

朝日を見た!

 

 
「久しぶり」で怖いのはステップですあせる

ただでさえ苦手なのに、1ヵ月もやってないとなると どうやって覚えたらいいんだろう~ってなる爆笑
 
 
ということでかなり集中して気合い入れていたお陰か
とんでもない失敗はなかった、かもー
 
普通の失敗は何度もありましたよイヒ
 
「今日はここまでね」と先生が言ってた気がします・・
来週は方向を変えたりするようです目がハート
 
 
エアロはいい感じに楽しめました
 
先生が何をやってるのか謎すぎるシーンもありましたが(^-^; 最終的には概ねOK
 
どっちに肩を引いたらいいかとか ポンっと言ってくれると途端にクリアになります
 
今月はあと2回
色んな変化を楽しめるぐらい覚えていけたらいいけど~
 
 
やっぱりHろこ先生ワールドも楽しすぎる飛び出すハート
 
 
 
帰り、久しぶりな唐揚げ屋さんへ(ヤマザキYショップ入部)
野菜が安いですねー
思いっきり買ってしまった
 
 
そっからの、実家と美容院、爆弾騒動、からの娘んとこ
そんな火曜日でした
 
 

夕焼けもきれい

 
 
夜は仕事して、全然消費できていないホークスの年末年始番組をつけ流しw
やっと年末の分がほぼ終わりました指差し
あと数本!笑
 
普通に見てて普通に笑っていたらやっぱり「好きだなー」と戻るんだけどね
モヤモヤはまだ残ってるんだなぁ
 
 
 
娘からのリクエストついでに自分にも買ったゴディバとのコラボのミスド
 
3種類目~ (まだ食べてない)
 
 
この前の2つも美味しかったですよ
白いのが好きだった
 
 
 
 
爆弾騒動はどうなったんでしょうね
ニュースにな~んにも出てこないところを見るとやはりただのイタズラだったんでしょうね(Xは一瞬盛り上がっていた)
イタズラでもそういう電話があったとなると放置しておくわけにもいかない。
警察もモールも振り回されてねぇむかっ 
 
天神・博多などの施設だったら話は違ったでしょうねあせる
なんで西区の橋本なん?(まあ端っこだよね)と美容師さんとも笑っていたんですけどね
 
物騒な事件も多いので、許される事ではないけど笑い話で済んでよかったですねえー?
 
 
 
 
そんな感じな火曜日
水曜日も頑張りますニコニコ