爆破予告! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

午後は予約していた美容院へ

福岡市西区の木の葉モールに入っている美容院ですハサミ

 

 

最後のシャンプーをしてもらっていたら、おまわりさんが入ってきてあちこち見て回って…

出ていった 

 

棚を開けたりスタッフルームを覗き込んだり…👮

店員さんもぽか〜んとして、「犯人でも逃げ込んだ?」「棚には隠れきらんし!」「爆弾探してる?」とか

 

てきとーな事を言って笑ってました

が、店長がやって来て「爆破予告があったらしいですよ~」だって(||゚Д゚) まさかの正解。爆弾!

 

 

髪を乾かして私はおしまい。

 

「もしかして早く閉めるかも」と店長さんも言ってましたが

 

娘からお弁当のリクエストが来たので何か、、と探そうとしたら館内放送で

『設備点検のため16時半で閉館します』だそう

(この時点であと20分ぐらい)

 

パニックになったらいけないのでそういうワードは使わないんですね爆弾

 

 

 

惣菜などのお店も一斉に半額叩き売りを始めて気の毒〜

私はラッキーでした

 

そこらへんの半額ものを買い漁ってきました

 

 

娘、無事にママになりましてお祝い里帰りせんって言うので、食べるものをほぼ毎日のように何かしら届けてます

 

最初は寝とかんといかんもんね

婿さんが買ってきてくれる段取りのようだけど 足りないみたいw

おっぱい出すとお腹減りますね

 

てなわけでのお弁当差し入れでした

 

正確には、(忘備録)

お弁当2個

唐揚げ

揚げだし豆腐、豆腐コロッケ

生ハムにピザ

ミスド

 

半額なのをいいことにたくさん(笑)

 

しかし、実家と娘宅と 回る場所が増えた…(^_^;)

 

 

 

 

 
多分 何もなかったんだと思います
迷惑極まりないですね
 
駐車場から出るのも40分もかかりましたよむかつき