隣は何をする人ぞ… | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

隣人が気になる、、


(;^ω^)私んちのお隣さん、ずーっとアレコレ書きたくなる人がお住まいで。


一番最初の方は親子(母と息子)2人住まいでいるかいないか分からないぐらい静かでした

大丈夫?というぐらい静か、んでいつの間にか引っ越していなくなってました


次が大変!

うちにまで聞こえるような大声で 夜な夜な大喧嘩(夫婦喧嘩)

あとで気が付いたけど、(話の内容までクリアに聞こえるから)直接言い合ってるんじゃなくて電話で奥さんが怒鳴ってる。離婚しようとしてるのか、したくないけどご主人が出ていったのか、とにかくヒステリックですごかったです…



その次は子供3人のご家族でしたが、

子供さんがやんちゃすぎて(笑)お母さんが四六時中「こらー!」みたいな(^_^;) 平和っちゃ平和

下のお宅はたまらんかったやろう



で、今ですが、仲良さそうなファミリーなんだけど

毎日日付跨ぎぐらいの時間に帰宅。

ご主人がとか奥さんがとかではなくて多分小さな子二人連れて家族で帰宅。

わぁわぁと子供が走ってうちに入る音が聞こえます(小学生)

多分ほぼ毎日ですアセアセ



挨拶はしますが、特にお隣さん付き合いもないので

私はなんとな〜く気になり続ける毎日を送ってます



人のことなんて気にしなくていいのにね(笑)おばちゃんってそういう生き物よね笑い泣き

私だって毎日毎日出かけて暗くなるまで車はずっとないし 大きな荷物持って行くこともあるし(もちろんジムバッグ) 何してるんだろうと思われていそうな気がしますけどね~



深夜のお仕事(はよ寝ろ)

2回目オレンジ

今年はゆず大根じゃなくてカブで漬けてます
これがめちゃくちゃ美味しいという発見!
高い千枚漬けを買わなくていい


もう筋肉痛がきてて、しかも昼間の興奮もあって泣き笑い眠れないのです
やばーい!