なんて日だ!な今日のコナミ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

間違いであって欲しいと書いた今朝の話

 

https://ameblo.jp/pon-z623/entry-12836131767.html 

 

 

 
 
和田に打診があったのは事実のようですが、
 
そこからどういうやり取りがあって彼に決まったのでしょうか・・・
 
夕方飛び込んだニュースによると甲斐野の移籍!という結末に。
これはもう公式の発表なのでキマリです


https://news.yahoo.co.jp/articles/392eb4475440504515304890c7e3304b12ecf402 

 

 

 

YouTuberもいいルンルンなんていう甲斐野が福岡で弾ける年末番組も昨日見たばかり
ドラ1だし、貴重な明るさ
ファンフェスでも大活躍
怪我がなければ大活躍してくれているはずの選手なんですが
 
甲斐野ならいい、というわけではないけど。誰ならいいって選手はおらん!
 
和田はガーン不安驚き絶望だったので
 
なーんか どうしらたいいの?な気持ちで終わった事件でした
人的補償なんてやめればいいのにといつも思う。
 
今日の一日はなんだったんだー すごく疲れましたガックリ
 
野球野球野球
 
 
コナミでも、あり得ーん!と騒ぎ合った本日、木曜日
久しぶりにがっつり運動。しかも暗い気持ちで(~_~;) 損した!
 
 
ボディパンプ Oさん
メガダンス O先生
シェイプステップ O先生
ボディバランスST Oさん
 
4本音譜
 
 
新曲も全部初めて。
 
パンプ、バックですよ汗うさぎクリーンアンドプレスとパワーの繰り返し、きつい!
最後の方は上がるか?と怖くなるぐらいしんどかったです
ダンベル
30分なのでランジはないんだけど、ランジもきついらしい
是が非でも受けたいww
 
 
メガダンス、今回のは難しい!
9曲やりました。先週の初出しでは7曲しかできなかったそうです
いつもそんなに手こずらないのですが 右?左?とか 手はどーなってるの?とか。
先生も、「難しい・・」と言われていたので安心(;´・ω・)ww ゆっくりと覚えていきます
難しくても楽しく踊れるのでよきかな~バレエ
 
シェイプステップ
結構くるくると移動したり、楽しかった
覚えにくい箇所はないのでしっかり動けていい汗かけます
 
ボディバランス
どこに重心をおいたらいいのか分からない箇所がいくつか。
バランスも今回は1回でクリアとはいきませんでした
そして、あり得ないぐらいぐらぐらヨロヨロと動く方が目の前で困惑・・。バランスのパート以外はお上手だったのですが・・
手をぐるぐるしてのバタンはちょっと(;'∀')
 
 
 
それから実家と娘んとこと。
今日はあっという間の一日でしたダッシュ
 
 
 
カルディで買物したら小さなエコバッグを貰いました
おうちにエコバッグはいっぱいあるんだけどね~
買おうとは思いませんが、貰うのは嬉しい♪