ラーメン〆 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


何にでも〆やら納めやら付けたくなる

もう今日は30日!



めちゃくちゃ並んでいました不安
後ろにもどんどん列は延び…あせる

夫さんは半月食べないと禁断症状が出るらしいです

風邪と戦うべく紅生姜2倍!w

珍しく餃子も食べました

ここのラーメン美味しいおねがい



帰りにドラッグストアに寄ったら、やっと入荷してました!
アネトンの咳止めシロップ

錠剤よりシロップが抜群に効くらしい。
夫さん談指差し
ついでに右のはイビキ対策になればと買ってみた

このシロップがどこもかしこも品切れで。年内は無理かもと言われていましたが…
外国人もよく買って帰るそうで製造が追いつかないとかなんとか
店員さん談指差し


私の風邪も回復傾向
鼻はアレジオンで抑えてるし気分もよろしい
なので今からがめ煮を作りますーグー