今年最後の運動は。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

昨日で最後でした


今月は旅行にも行ったし少ない滝汗

たったこれだけーガーン



これの他に、火曜日、土曜日と金曜日朝はサークル

火曜日サークルは前半2回のみ

ジム活的には残念な12月でした


来月は更に忙しくなります

隙間ジム活、頑張るぞ(笑)




昨日はコナミ、O先生のシェイプステップ


月末仕上げ〜音符と思って出かけましたが、はじめましてな方(初心者ではないらしい)に寄せてのゆっくり展開? (^o^;)

あらーと思いましたが、わりかししゃんしゃん進んでたっぷり動けました

大きく動けて楽しいコリオハート


終わり〜

クールダウン〜


からのもう一回デレデレ ←好きなやつ


楽しかった!

貴重なステップのレッスン、来年も楽しみです




喉も調子が悪いのでこういうのが美味しいです

風邪はあんまりよろしくない
薬を飲んでも息が全くできません
今日のエアロ、休んでよかった

親んとこのお雑煮も作らないといけなくて(自分から「作ろうか?」と言ってしまったあせる) がめ煮も。
明日の仕事だな

新年明けたらゆっくりしよう…