結婚式が終わったからさぁ!とはいかない | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

今日はふて寝のせいでジム活無し泣き笑い

 

昼前には母をお風呂へ連れて行って。

それとあとから 補聴器センターへ、耳 手入れに来いと電話があるのを母が気にしてるので(行ける時でいいのに)

 

気が付けば 父の目への注射も2ヵ月経ったので眼科に行かなきゃ病院

 

ってことで 眼科はデイサービスのない明日の早朝に行こう・・・ 明日のジム活も危機!楽しい木曜日なのにあせる

 

免許更新もあるし

仕事も山!

 

そして来週は旅ですよ ((+_+)) 夫さんの有給が取れたのがここで。

何故このタイミング?とゾッとする

 

有給は取れ取れと言われる会社なので それは有難いのですが

 

そんなこんな全然ゆっくり出来ません

着物はたたむどころか吊るしてある・・・このままクリーニングですね

もう一回の出番はないかもしれない、な 留袖。

 

 


ご近所の紫陽花に癒やされます


お天気は少し落ち着いて薄日が差してますよ



言いたくないけど
あぁ忙しい笑い泣き笑