とんでもない国だよ(*`ω´*) | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
深夜仕事のせいで
起きてから二度寝ふとん1ふとん3
 
朝バランスも出れず笑い泣き
 
 
 
二度寝の理由の1つ、眠かったという以上に ふて寝です
 
 
 
珍しく爆勝ちしたホークスを観ようとアサデスをつけたらこれですよ(こちらの朝の情報番組)
ロケット
ミサイルの心配はしないんか?という(笑)
いえ、しましたけどねもちろん。
 
 
拉致にせよミサイルにせよ隣がこんな国だなんて本当に腹立たしい
 
横田さんのお母さんももう87ですよえーん
 
 
ミサイルは今回は空中で爆発?
かわりに朝の番組は吹っ飛びましたねむかっむかっむかっ
失敗したなら2回目とばすかなムキー
 
なんでこんなことが許されるんでしょうね
ま、ロシアもだし
そういう国はいっぱいありますが
 
地球は今 そんなことしている場合じゃないと思いますよね地球
 
 
政治云々、細かいことはおいといて 自分に迷惑がかかったのでとりあえず激オコなのでした
 
(;^ω^)
 
 
あ、その後時間をずらしてホークスコーナーはありました 笑
 
3者連続四球はひどかったですね
近藤、ギータ、クリちゃんと ホークスの宝になにしてくれとるんじゃ!と
点は入ったけども、ヒヤリとします
 
 
 
漫画のタッチで、南ちゃんがフル装備(プロテクターの類)をしてたっちゃん、かな?の投球を受けるシーンを思い出しましたw
あんな感じですよね
ピッチャーの球は凶器になりそうだもの
 
 
 
今日もお仕事いっぱい来てます。月末なので、これは想定内
頑張ってちまちまと稼ぎますコインたち
 
その前に母のお風呂
夜は野球のチケットあるけど、、行く暇あるかしら笑い泣き