カードの結末と 今日のサークル | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

つるべ落とし…紅葉
 
残念でした!
警察に届いていたWAONカードは別の物でした
区役所(マイナポイントコーナー)で調べてもらった父のカードの裏の番号が違いました泣き笑い
少しだけ期待していたんだけど。
 
マイナポイントのコールセンターや
WAONのコールセンターや
 
再発行できないか何か手だてはないかなど、もう無理とは思いつつ 電話してみたけど
 
なすすべなし
予想通り(¯―¯٥)
 
クレカではないのでポイントを使われてもそれで終わりだしね、
 
まだチャージもしていないマイナポイントですが あれはイオンで「WAONステーション」の機械に乗せるだけでチャージ出来ますので
諦めるしかありません
 
落とした人が悪い!
 
とはいえ 母がかわいそうなんで、今日は安かったのでワタリガニ(竹崎ガニ)を買って味噌汁を作ってあげました
あたし優しい (爆)
 
そして明日朝は冷えるらしいし いよいよ冬支度です
ガスファンヒーターも出してきて
ばっちり!
 
我が家はまだよかろう
うちの年寄りはとても寒がりなんで。
 
 
ご近所さんから一枝もらったそう。キンモクセイのいい香りに癒やされました
 
 
 
ちょっとマリノアに寄って 帰宅
夜は空いているから好き
 
 
 
 
今日も長い午後でした
 
血も取った
 
免疫抑制剤を飲んでいたら 数ヶ月に一回は血液検査
一番嫌いな注射💉
ショック
 
 
 
夜 星空
初めてのことなんどけど、お嫁ちゃんがお風呂でいま暇〜って息子からライン電話がきました
 
立ち上がるお膝におるし!
 
かわいいし!!w
 
♡~(>᎑<`๑)♡ 一瞬で元気になりました
息子、たまにはグッジョブです
 
 
 
火曜日・春日 M崎先生サークル
車 久しぶりにフルメンバーでLet's goハート 遠足♪
 
3週目です音譜
 
ステップは先週なかったので案の定すっかり忘れ去ってます。 でも毎週であろうと忘れているんでえー?いつも毎回覚え直しー
頭ぐらいは覚えていてもよさそうなものですが
 
脳内も脳みそところ天式に 新しい事が入ってきたら古い分は押し出されるのでしょう指差し笑い
 
 
タップあっち行ってマンボ~して と
スパイダーからのシャッセ跨ぎ
・・・か? 
カウント抜きなどをやりましてむらさき音符
来週はラストだし 小細工(笑)間違いないです
 
 
エアロは先週は3ブロックでしたが・・・ 
今日は2ブロック
 
でも先週したパーツ、あったかなぁと?? 何が消えて何が残ってるのか
本当に覚えていない
 
不思議よのう(おばかなだけだ)
 
シャッセからのと
スクワットジャンプで後ろ向いて~と
 
じゃんじゃん繰り返していくうちに色々と混ざってきます
 
1ブロック目の右と左で余らせたカウントを最後に付けてーの ハワイ!
それを2ブロック目まで終わらせてからーの ハワイ! にすると
 
(先生お得意のハワイの人みたいなポーズ付きコリオw)
 
ハワイハワイ・・・と思ってるのがいかん。他が混ざるんです
 
前のレッスンのステップのコリオまで混ざりそうになる泣き笑い
 
でもよく動いて大変楽しゅうございました飛び出すハート
 
 
随所に動き方のポイントアドバイスが入るし有難い
 
面白いコト言うし
M崎先生も笑わせてくれます
 
「慣れたら出来るようになります~」のあとに「という傾向が多いです」なんて。
 
 
 
和気あいあいとしたサークルで
今日も感謝ー
来週も楽しみっニコニコ