日本シリーズチケット払い戻し | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

まだ時間つぶし中ですもやもや

 

折り返しとはこんなに待たされるのか?

 

あれからローソンへ行って Loppiで払い戻しをしようとしたら

 

 

 

 
 

 

 
予約番号が予約元で取り消されている…と書いてある
 
これは私が最初から言っていた、試合がそもそもないんだから中止以前の問題だよね、という
そういうこと?
 
でもローソンの人は「一旦発券してからの返金の流れになります」と言ったのよ
念のため複数ローソンで複数店員に聞いたの(笑)
 
ホークスの公式サイトにも
 
どーんと。
『抽選予約は無効』
 
 
でも
 
 
これは?と 意味がわかりません
 
チケットは5000円だしね真顔 安くはないのでもしものことがあったらいかん!w
ここははっきりさせておかないととあちこち見てスマホPC
 
結局電話!笑い泣き
 
ソフトバンクホークス株式会社へ
 
やっぱり電話が一番意思の疎通はできますよねゲラゲラ
 
感じの良いお姉さん(声で判断)が優しく教えてくれて
やっぱり
放置でOKOKとのことでした
 
もし手続きが間に合わず引き落としされても あとから戻ってくるとのことです
 
ローソンの人も 色んなパターンがあるでしょうが わかりませんと言う人も多かったし お勉強希望!
 
 
一安心指差し
 
 
電話来ないし、実家に行くかな
答えが出ていないのに会うのが嫌なんだけどな
 
昨日から小さな“事件”であたふたと。
社会でキビキビと働く人から見たらちゃんちゃらおかしいんだろうなーと
ちょっと残念な自分