車の芳香剤 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

皆さま 何をお使いですか?


まずは使う派使わない派、からですけどね


うちはファブリーズのやつ

 

 

付けていて邪魔にならないし 主張しすぎない香りにも不満はないけど


とにかくすぐになくなる!


1ヶ月なんてもちません


不満〜



昨日お散歩ラーメン屋さんからの帰りに ○ellowHatへ



目新しいブツを見つけて買ってみましたよ

これのいいところは 中身の詰替えがあったところ
なので少しだけ割安です

何かお勧めの物があれば知りたいです


テレビ
徹子の部屋に綾小路きみまろさん
鹿児島出身らしいです
まさかの同郷に親近感

70を超えたらしいですが それにまつわる物忘れネタに笑える

彼 面白いよねー爆笑