メイサークが来る!& 土曜日のエアロ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

今度のはバービーちゃんよりかなり警戒した方がよさそう

 

このルートはヤバいのですあせる

 

 

駐車場を移動して(大規模修繕の)

 

早速台風ですか・・・・ガックリ 

 

 

 

 

土曜日のエアロの話を書いていませんでした

 

遊ぶのに忙しくててへぺろ

 

土曜日はホームでSつき先生のシェイプエアロです

 

着くと、既にたくさん待っていて Web予約の話で大盛り上がり。 (喋るのもホントは控えた方がいいのだけどねw)

 

私は幸い出来ましたが ダメだったーと肩を落とす人も多数ですガーン

 

同じ時間に皆が同じことをしているのですからスマホ

 

取れたのも運! 何がいいとか悪いとかじゃないですよね

 

Tさん(取れなかった)が「美人は取れんとよ~」という名言を(笑) 

 

 

さて、エアロは金曜日欠席でしたので 気合いを入れないと筋肉

 

 

1ブロック目おNewのコリオをし

 

あれ?と思ったのは 2ブロック目の地団駄コリオの前半と後半が逆。 

 

また何かするつもりねーニヤニヤと思いつつ 苦労した地団駄にも慣れました 合格

 

1ブロック目の「ここ!!」に2ブロック目を差し込み大きな1つのブロックに。 んで①

 

3ブロック目を② として ②①①②での通し

 

「前半・後半」を入れ替えたのは 

「そうしないとあっちこっち向かないから面白くないもん」となゲラゲラ

 

 

やればやるほど 1ブロック少ないとこんなに負荷が減るのだと感心(?ww)してしまう

 

完璧とは言えなくても ジタバタ度が全然違いますよ

 

あと15分が Sつき先生のエアロではいかに大きかったか。

 

早く60分に戻らないかなー

 

(内心ではもう戻る日はない気がしてる。これ幸いでコロナ収束後も全部45分のまま、、な 気がするー笑い泣き

 

 

この日も先生はキレッキレですラブ ほんとカッコイイねドキドキ

 

先生は私らの予約や入館のシステムのごたごたを本気で心配したり怒ったりしてくれて。

会員さんにこんなに寄り添ってくれて

そこも 有難いなぁほっこりと感謝しております

 

そういうところも皆から慕われている所以かと思ったりするのですおねがい