8連勝! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

よかったアセアセ

 
私が行くと負けることが多いので |д゚)
 
さすがにガラガラ
寂しいね
 
 
 
 
 
 
タカガールデーですが 始まる前のイベントもほとんどなく
ハニーズのダンスぐらいで
静かなスタートです
 
腹ごしらえ
 
昼ビール ( ̄▽ ̄) 
 
ビールにも蓋がついてきましたよ 
 
 
 
 
初回に4点取られて もー今日はアカンと思いましたが
 

 

 

終わってみたら!!
ホームランもたくさん! ギータ、中村、グラシアル♡
 
 
キャッチャーミットに入るボールの音とか
打つ音
選手の掛け声
 
静かな球場に響いて 
こんな試合もレアです。いい思い出になるでしょう
 
 
勝利の花火のあとの。
ルーフオープン
 
 
 
今年はもう次はないかもしれないし
最初から最後までしっかり堪能してきました~
 
7回8回で普段は帰り始めるお客さんも多いけど 今日はほとんど最後まで残っていましたよ
 
あぁ楽しかった!
 
 

 

 

 
 
帰りに寄り道。祝杯をあげに(≧∇≦)
 
潰れたかと思っていた西新のお店
3ヵ月近く休んでいたそうです
 
 
 
 
 
 
 
帰りにはマークイズでお買い物と思っていましたが
 
今日も臨時休館! 昨日だけでは終わらなかったらしい (現場検証・・・)
 
亡くなられた方が気の毒です
マークイズもいい迷惑ですよね
 
怖い世の中だ