美魔女の言う事は聞くの(≧∇≦) | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

女子(婦人ですが)の話です女性トイレ

 

 

今日はUNIQLOへ

 

筑紫野の美魔女 Fさんが これいいってよ~♪と今日買いに行くと教えてくれました

 

 

チラシ、右下の ワイヤレスブラ ( *´艸`)

 

最近楽なやつLOVEになってきて どうかしたら一日スポブラ 

 

ユニクロのエアリズムブラトップはいいのだけど暑くなると布が多いのは避けたい

 

何年か前にやはりユニクロが出したこっち系のブラは着け心地がイマイチで処分

でも今回のは良さそうという話です

 

美魔女が言うと説得力ある 

 

1990円が1290円ならとりあえず買ってみようー!と さっきこけそうになった話の店舗へ(笑)

 

早速着けてみたらばっちりですよー☆

 

窮屈感がないのがいい

 

 

どんどん私の衣料品がUNIQLOだらけに爆  笑

インナーはほぼほぼかもしれん

貢献してるな