昨日の反動・・・?起きられない | 娘との日々のあしあと

娘との日々のあしあと

思春期真っ只中の娘と息子をもつ母。
いつか、この葛藤の日々を書けるようになるといいなと思っています。
→かきはじめました。

中2から不登校、現在通信制高校1年生の娘との日々を、母の気持ち(ぼやき)中心に書いています。

 

 

今朝は・・・起きられない。。。

昨日頑張った反動かな。

 

目覚ましはかけてたから、起きる気だったのだろうけど、

起きられないようです。

寝不足で一日起きてたのに、

就寝時間はいつもと変わらず午前2時前・・・。

うん、睡眠負債もかかえておりますな。

 

私は仕事にいってきます。