こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ



◯お久しぶりです◯


娘の夏休みが始まると同時に途絶えたブログの更新


1ヶ月以上ぶりの更新になります


書こうと思えば書けただろうブログ


四六時中一緒にいる娘の前であまりスマホを触りたくない


だけど、スマホゲームの時間は絶対に確保したい


…結果、ブログを諦めました(笑)

マジで終わってんな( ¬ω¬ )


元々、日記代わりのゆる~いブログなので、そんなんでいいのです…と必死の言い訳(笑)


娘の夏休みも終わったので、またブログを更新していこうかなと思います


お付き合い頂けると幸いです



ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"