こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ







◯マジで損した◯


今週は個人懇談会があるので、娘がずっと早帰りなのですが、昨日は違いました


…昨日だけ違いました。


1週間、ずっと早帰りだと思っていた私は、もう娘が帰ってくる時間だと1時間前くらいからソワソワしだし、何も手につかない状態


けれども、待てども待てども娘は帰って来ず…


不思議に思いながら学校からの手紙を確認してみると、昨日は普通授業


…昨日だけ普通授業。


まだ1時間は好きなことできたじゃん


あーあ、損した(。_。`)


ちゃんと学校からのお知らせを確認してなかった自分のミスなのですが…


これは…騙されるよね?









ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"