こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ







◯オープンデイ◯


娘の学校にはオープンデイというものがあって、一日、どの時間でも学校での子どもたちの様子を見られるという日がある


今日がそうだった


渋々、学校に行ってきました(笑)


みなさんは、学校での子どもの様子を見たいですか?

気になりますか?


私は…別にいいかなって感じです……(-ω-;)


学校での様子を見たところで、ハラハラドキドキするだけですもん


1時間だけ見て帰ってきました


娘は不満だったようで、帰り際、「もう帰るの(。_。`)」と寂しそうにしていました


娘からしたら、学校にママが見に来てくれるということが嬉しくて仕方がないのかもしれませんね


旦那も休みが取れていたらな…


私より張り切って見に来ていただろうな…


明日はプール参観なるものがあるけれど、私は行かない選択肢を取ろうと思っている


それに、明日はきっと雨だ


雨よ、降ってくれ…


2日も続けては学校に行きたくない……(。_。`)


取り敢えず、今日が終わったことにホッとしています











◯ゲームの話◯


スタマイ


無料チケットを頂いたので、イベガチャ引いたら…





宏弥くんが来てくれました!


イベガチャは引かないつもりだったので、特効カードが来てくれて嬉しい


潔くん、志音くん目指して頑張ってイベ進めていくぞ!







恋と深空


無料チケット10枚頂いたので、キス思念ガチャ引きました!


運命の瞬間…


…な〜んも来なかったんスけど( ˙ㅿ˙ )


☆5確定まであと28回だったうちの10回だったのに…


マジでキツいって( ᐪ꒳ᐪ )


もうあと10回、ダイヤで引いたら来てくれるのだろうか?


レイ先生のキス思念は来てくれるのだろうか??


………(。_。`)


まだダイヤが足らないので、もう少し頑張ってからまた挑戦したいなって思います










★落描き投下★



かき氷の季節がやって来ましたね!


メロン味のシロップばっか買う娘


…私は本当はイチゴ味がいいのにな……(。_。`)


手動のかき氷機


削るんは結局いっつも母になる


最初だけ張り切ってやりたがるけど、最終的には母になる


結構、疲れるんよね〜


これから夏がやって来る


かき氷機の出番も多くなりそうです










ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"