こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ








◯家庭菜園◯


娘が育てているミニトマトとナス


ミニトマトがたくさん実をつけている


そのうち一つだけ赤くなったので、収穫して食べてみた


一つを三人で分けたんよ(笑)


ちゃんとトマトの味がした


酸っぱいかなと思っていたけど、思いのほか甘くて美味しかった


残りのミニトマトが赤くなるのが楽しみです


ナスの方はね、一つだけ実ができているのだけど…


…収穫時が分からぬ……(-ω-;)


どうなったら収穫すべきなの?


大きさ?


トマトみたいに色が変わるわけじゃないから分かんないっ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)


まだ小ぶりだから、もう少し様子見たほうがいいのかな?


様子見ている間に腐ったりしないかな?


ドキドキしながら日々見守っています









★落描き投下★



本棚にキレイに収納されたコミックを見る度に幸せな気分になります

まとまった時間に一気に読みたい…そう思いながら読めずにいるコミックがチラホラ

読み出したら止まらないのだけれど、読み始めるまでがなかなかで…

一人の時間があるうちに、できるだけ読んでおきたいな〜

じゃないと、娘の夏休みがやって来てしまう…!









ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"